理由。

 

今が一番楽しい。

 

 

仕事もやりがいがあるし

もちろんうまくいかない時や苦しい時が多いけど・・

でも、この仕事が好きな瞬間がある。

それがひとつあれば、それでいい。

 

ある程度の好きなものは自由に買えて

全部全部自分に費やせる。

 

 

一緒にあーだこーだ言える友達がいる

 

 

好きなこと、わくわくすることしかやらない。

そんな予定ばかり。

 

 

 

一人でも、充分な人生を送っている。

充分すぎる、ああ幸せだなって噛みしめる余裕がある。

 

 

でも気づいたことがひとつある。

一人だと、限界があること。

 

 

もっと、いろんな景色を、世界をみたい。

もっと、いろんな感情を、感じたい。

 

知らないこと、感じた事ない気持ち

知ってみたい。

 

 

一人より、二人で、もっといろんな世界を広げたい。

 

わたしが、結婚したい理由は、そこにある。